【1000円ステーキランチ】海浜幕張コスパ最高セット!ライスキムチ食べ放題

ステーキとチキン。海浜幕張1000円

アンテナさんぽ、ヨッシーです。

私は、千葉県海浜幕張駅三井アウトレットパークへ行くのが大好きです。

アウトレットへ行くと、安くて洋服も買うことも出来るし、何よりもいろんなものがたくさんあって楽しいです。

今回は海浜幕張駅周辺でランチを探している最中に発見したお店「ワンダーステーキ海浜幕張店」

こちらのランチコスパ最高のセットでしたので食レポをしたいと思います。

目次

ワンダーステーキ海浜幕張へのアクセス

JR海浜幕張駅北口の雰囲気はこんな感じです。アウトレットパークとは反対の出口を降ります。

降りるとバス停などもあり、こちらからイオンに行けるバスなども出ていました。

北口には、たくさんの飲食店街。サイゼリヤの看板が大きく目立ちます。

駅から5分程度歩くと、お店を発見

ワンダーステーキ海浜幕張店
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

【アンテナさんぽ】関東ローカルグルメ、街歩き、旅行など。休日を楽しみながらお届けする情報型ブログサイト。さんぽ編集長とヨッシー(夫婦)による執筆になります。
温かい応援よろしくお願いいたします。

目次