【東京・銀座ランチ】レストランあづまのエビフライ定食ごち

レストランあづま

こんにちは、アンテナさんぽのヨッシーです。
今回は記念すべき、アンテナさんぽの第一回目の記事投稿になります。

東京近郊のランチ、さんぽ情報、旅の記録など、幅広くこちらのブログサイトにて発信していきたく思っています。
温かく応援いたただけると幸いです。

で、早速ですが、今回は東京の銀座へやってまいりました。

銀座ランチで美味しいエビフライが食べたくなり、ググって出てきたお店を目指すことに。

目次

レストランあづま 銀座店

レストラン あづま銀座

で、選んだお店がこちら『レストランあづま銀座店』
有楽町駅から歩いて約7分程度だったので、銀座駅からだともう少し近いのではないでしょうか。


昭和感が漂うレトロな外観がとてもいい感じです。
エビフライ以外にもたくさんのメニューがあり、お友達、家族などとランチに行くには最適です。

なんと言っても、銀座でお手頃な価格でランチを楽しむことが出来るお得感があります。

店内の雰囲気はいい感じのテーブルクロスとレトロな椅子がご用意されています。
壁掛けのメニュー表にはワインなどもありましたね。

お好みセットを注文しました

今回注文したメニューは、

お好みセット

  • ハンバーグ
  • サーモンフライ
  • 鶏の唐揚げ
  • ほうれん草の卵炒め
  • エビフライ
  • 一口ステーキ
  • カニクリームコロッケ

上記7点のいずれか2点を自由に選ぶことが出来るメニューです。

エビフライ & ハンバーグ定食を注文

レストランあづまハンバーグエビフライ

どーん!

ハンバーグ+エビフライ3本が、熱々の鉄板の上に乗って登場。
さらに、スパゲティー+ポテトもセットに含まれいました。

エビフライの上にはタルタルソースが乗っかっています。

ハンバーグにも、たっぷりソースがかかっており、見るからに美味しいそう!

レストランあづまライス

もちろんセットなので、白ごはん(ライス)もこのようにオーダーされてきます。

レストランあづま・行き方マップ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

【アンテナさんぽ】関東ローカルグルメ、街歩き、旅行など。休日を楽しみながらお届けする情報型ブログサイト。さんぽ編集長とヨッシー(夫婦)による執筆になります。
温かい応援よろしくお願いいたします。

目次